伊集院光、『香水』の瑛人を初めて見た印象は「目がパッチリしたKANみたいな人」

2020年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『香水』の瑛人を初めて見た印象は、「目がパッチリしたKANみたいな人」だと語っていた。


香水

伊集院光:今週気づいたこと。ドルチェ&ガッバーナ!どうだ、この野郎。略してドルガバですよね、ドルっと出て、ガバッていう。ガッパーナじゃないよ、ガッバーナだよ、みたいな。

もう52のオジさんですから、一生懸命追っかけないと流行なんか入ってこないんですよ。かと言って、追っかける気もなくて。その追っかける気もない人のところに、なんとなく入ってくるんですよ、ドルチェ&ガッバーナが。

で、どうやらそれは『香水』って歌がどうやら流行ってるらしい、と。で、『香水』って歌は、全然俺のところに聞こえてこないの。この番組でかかってる?かかってないよね。
で、なんかフワフワっとくるわけ、『香水』って歌が、仕掛けてないのに静かなブームで。なんか口コミでどんどんヒットしてますよ、みたいな外の情報。で、その中にドルチェ&ガッバーナが出てくる、みたいな。

あと、「木村カエラって結婚してんの?瑛太って人と?その人とは別なの?」みたいな(笑)今まで全然、滞ってた情報がちょっとずつ、ちょっとずつ入ってきて。まぁ、どうやらチラッとダウンタウンさん目当てで観たテレビに出てた、あの目がパッチリしたKANみたいな人が、どうやらその人なんだっていうことが分かり。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事