伊集院光、爆笑問題とのJUNK20周年ライブに出演することになったのはTBSラジオ側と「板挟みになって、宮嵜プロデューサーが困っていたから」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題とのJUNK20周年ライブに出演することになったのはTBSラジオ側と「板挟みになって、宮嵜プロデューサーが困っていたから」と告白していた。

伊集院光:今回もイベントね、「一人だけまたアイツ出ないとかどうせ言うんだろ?」みたいな。「どうせ、アイツ『俺はイベントとか違うと思ってますんで』みたいな ことを言って、反抗的な態度をとるんだろ」みたいな感じになっちゃったから(笑)

っていうか、そういうので板挟みになって、宮嵜プロデューサーがちょっともう困って たから(笑)「困ってんな」っつって(笑)

でもさ、これも不思議なもんで、出るからにはやっぱ見て欲しいし、来て欲しいからね。で、一応チケットは売り切れてんだよね。5席だから(笑)一応、こたつの四隅に来てる人 が座って、俺たちはこたつの上に座って。

一人あぶれてる人とか、「カップラーメン買いに行ってくれる?」みたいな感じのライブだから。席はもう売り切れてるんだけど。

配信とかやんだよね。これも難しいところで、やるなら売れて欲しい。もうやるからには、爆笑と伊集院の会の配信チケット、めちゃめちゃ売れたよね、みたいな感じで。

そうすると、お金になる人は優遇されますから、世の中。TBSが、とかじゃないです。TBSは、お金になる人と節約できる人が優遇されますから(笑)

伊集院光、JUNK20周年特番放送やイベント開催が発表されるも自分は「腫れ物みたいになってるんで、誘われることもあんまないんですけども」と発言
2022年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、JUNK20周年特番放送やイベント開催が発表されるも自分は「腫れ物みたいになってるんで、誘われる...
伊集院光、TBSラジオイベント「RADIO EXPO」に参加しなかったことを批判されるも「結果的に今、誰も触れなくなってるってことで俺の勝ちとさせてもらいます」
2020年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオイベント「RADIO EXPO」に参加しなかったことを批判されるも、「結果的に今、誰...
タイトルとURLをコピーしました