伊集院光、ツイッターで公式アカウントっぽくないツイートをする公式アカウントに「もう地雷臭しかしないもんね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ツイッターで公式アカウントっぽくないツイートをする公式アカウントに「もう地雷臭しかしないもんね(笑)」と発言していた。

リスナーメール:和歌山県のお偉いさんが、『翔んで埼玉』のやり方で和歌山県をPRすることを思いついてしまい、案の定、自虐ネタのよくない部分だけが集約されたみたいな動画が完成し、さらにそれを記念し、公式アカウントっぽくない言動をとる公式アカウントを作ることとなり、あなたはその責任者に任命されるでしょう。

伊集院光:うわ、すげぇヤダわぁ(笑)凄いヤだよ。全部、色んなの探してったら、こんなのあるよね。絶対あるよね。

何だろうね、『翔んで埼玉』方式の前は、島根だかで一発あったよ。なんかそういう自虐っぽいやつのガンガン行くやつ。その三番煎じ、四番煎じぐらいの、もうただのイヤな気持ちになるやつ(笑)

あと、これヤバイよね。「公式アカウントっぽくない言動を取る公式アカウント」って、もう地雷臭しかしないもんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました