高田文夫、爆笑問題・太田がフワちゃんに『サンジャポ』や『日曜サンデー』などで「磯山さやか」イジリを行うことに「どうかしてるよな、頭(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、爆笑問題・太田光がフワちゃんに『サンジャポ』や『日曜サンデー』などで「磯山さやか」イジリを行うことに「どうかしてるよな、頭(笑)」などと語っていた。

高田文夫:しっかしアレだな、爆笑問題の太田君っていうのは本当バカだな、アイツ(笑)どうかしてるよな、頭(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:昨日さ、『サンジャポ』にフワちゃん出て、生だよ。

松本明子:フワちゃん。

高田文夫:フワちゃん、前からイヤがってんだよ。「なぁ、磯山」って。「それ、みんな分かんない、なんのことだか」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ビバリーでやってる、磯山のフワちゃんのモノマネが上手いってだけの話なんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:アイツが毎週聞いてるからもう、「フワちゃんは磯山なんだ」って思っちゃってんだろうな(笑)

松本明子:必ず「磯山」って(笑)

高田文夫:テレビでさ、「磯山」「もうやめて!太田、もうやめて…爪キレイ」なんつってさ、訳分かんないんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:イヤがってんのに、「どう思うんだ?磯山」って。そしたら午後さ、アイツラジオもやってんだよ、同じTBSで。そしたらさ、またフワちゃんがラジオにゲストで来てんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「どうなんだよ、磯山」って、また今度はラジオでさ、「やめてよ、誰も笑ってないし、やめて。田中と太田しか分かんないから」って言ってんのにさ、太田頭おかしいからさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「須田ちゃんです」って(笑)誰も分かんないんだよ。俺、目の前でやられても分かんないんだから、ビバリーで(笑)松村がやる須田ちゃんだよ、ジャーナリストの。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ラジオで「須田ちゃんです…これやっとかないと」なんつってんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そしたら、スタッフが「メール入りました」って。「須田ちゃん、ありがとうございます 松村邦洋」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もう頭おかしい、どいつもコイツも(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:メール送ってんだよ、松村は(笑)「松っちゃんが喜んでるからいいか」って言ってんだよ。もう頭おかしい(笑)

タイトルとURLをコピーしました