神田伯山、美輪明宏が10年以上一緒の番組スタッフに「あなたどこ住んでるの?」と会うたびに質問していたと明かす「毎回訊かれるっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、美輪明宏が10年以上一緒の番組スタッフに「あなたどこ住んでるの?」と会うたびに質問していたと明かしていた。

神田伯山:美輪明宏さんだっけ。ウチのADの持田さんが、10年か15年くらい一緒にやってて。

美輪明宏さんの場合は、もう持田さんの名前とかじゃなくて、「うーん、あなたどこ住んでるの?」っていうのを、毎回訊かれるっていう(笑)

で、持田さん町屋に住んでるから、初めてみたいな感じで「あ、町屋です」って。「あ、そうなの?」って、特に話は膨らまないんだけど(笑)

で、また次回会った時に、「どこ住んでるの?」って(笑)ふふ(笑)なんかいいよね。町屋って街もいい街でさ、俺もよく行くんだけどさ、そんなに何度も連呼はしたくないじゃん。

良い街ですけど、そんなに誇れる…まぁ、いい街なんだけど、何度も言わせんなよってところだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました