爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田が瑛人の『香水』などを全く知らずに『おしゃれイズム』や『しゃべくり007』のMCをしていることに「よくやってるよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー上田が瑛人の『香水』などを全く知らずに『おしゃれイズム』や『しゃべくり007』のMCをしていることに「よくやってるよな」などと語っていた。

太田光:この前、『太田上田』の時、上田がまたさ、瑛人のことを知らないんだよ。

田中裕二:知らねぇだろ。アイツは知らないよ。

太田光:アイツさ、よく『おしゃれイズム』とかやってるよな。

田中裕二:本当、『おしゃれイズム』とか『しゃべくり007』とかやって、旬な人とか来るわけじゃない。

太田光:うん。

田中裕二:全部、興味ないでしょ。

太田光:そう。で、見せたんだよ、スタッフが。出して、そのYouTubeのミュージックビデオ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「これがそうなの?ドルガバの何なの?ドルガバの何なの?」って言いながらさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、「瑛人」って出るじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:それで、その後に女の人が踊ってて、「香水」ってタイトル出るの。

田中裕二:うん。

太田光:「この人、香水って人なの?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ヒドくない?

田中裕二:ヒドイねぇ。

太田光:ヒド過ぎるよ。

田中裕二:チョコプラのとか、先に見たらもっと混乱するよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました