伊集院光、『情熱大陸』『セブンルール』『アナザースカイ』を大多数の視聴者が穿った見方をしていないことに驚く「俺らだけだね、あれを裏で見てるのは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『情熱大陸』『セブンルール』『アナザースカイ』を大多数の視聴者が穿った見方をしていないことに驚いていた。

リスナーメール:和紙でおしゃれなランプシェードを手作りしているような主婦が『セブンルール』を表で視聴している。

伊集院光:まぁでも、『セブンルール』とか、『情熱大陸』とか、みんなやっぱ表で見るんだよね、アレね(笑)はっはっはっ(笑)

あと、自分の心の第二の故郷みたいなのを言うやつなんだっけ…『アナザースカイ』。ビックリすることに、見てる人ほとんど、表で見てんだよね(笑)

俺らだけだね、あれを裏で見てるのは(笑)

タイトルとURLをコピーしました