東野幸治、週刊文春「志村けん愛と憎しみの全員集合」連載記事に期待「師匠であり、ライバルであるいかりや長介さんとお笑い戦争を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月9日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第57回にて、お笑い芸人・東野幸治が、週刊文春「志村けん愛と憎しみの全員集合」連載記事に期待していると語っていた。

東野幸治:今、ちょっと気になる週刊文春の連載があるんで、ちょっとそれどころじゃないんです。

週刊文春で始まったんです。「師であり敵 いかりや長介を倒せ 志村けん愛と憎しみの全員集合(1)」…恐らくこれ、当分特集が組まれて、後に本になると思うんですけど。

志村けんさんを通じての苦労とか挫折とか、ドリフターズに入ってからの、なかなかウケない時の話とか。色んなことを聞いたりもしてるんですけれども。

で、師匠であり、ライバルであるいかりや長介さんとお笑い戦争を繰り広げて。そして、いかりやさんを倒して、頂点に行く、までの物語だと思うんですけど。

これも読まなきゃいけない。ちょっと楽しみなんです。

タイトルとURLをコピーしました