明石家さんま、爆笑問題・太田に『ヤンタン』のコーナーを「完全にセクハラです」と言われたと明かす

2020年8月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、爆笑問題・太田光に同番組の「ヤン娘。はいやせません!のコーナー」を「完全にセクハラです」と言われたと明かしていた。

明石家さんま:リスナーのために、夢の世界やな。君らがセクシーに言葉を言うっていうのは。

加賀楓:はい。

明石家さんま:どれだけファンにとってはありがたいことか、本当に。

加賀楓:はい。

明石家さんま:これ、俺が中学生、高校生やったら、俺が好きな人がそういうことを言ってくれたら宝物になってたから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それぐらいのことを君らこのコーナー考えた方がエエわ。

飯窪春菜:そっか、もっともっと責任持って。

明石家さんま:それを笑ってごまかすって、絶対やったらアカンことやで。

加賀楓:はい、ダメです。

明石家さんま:真剣やからね。

村上ショージ:タクシーの運転手さんも言うてはったから。「さんまさん、真剣言うてはるけど、周りのスタッフはどんな顔してはりますの?」って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:「いや、エエ顔してはりまっせ」って言うてあげたから(笑)

明石家さんま:そう、そう、爆笑問題の太田は、「これはもうセクハラ」言うて(笑)「このコーナーは、完全にセクハラです」って言ってた(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事