今田耕司、アインシュタイン稲田に「相方の髪で作ったカツラ」をかぶってはどうかと提案するも「今田さん、俺にもプライドっちゅうもんがあります」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月5日放送のABCテレビの番組『今ちゃんの「実は…」』にて、お笑い芸人・今田耕司が、アインシュタイン・稲田直樹に「相方の髪で作ったカツラ」をかぶってはどうかと提案するも、「今田さん、俺にもプライドっちゅうもんがあります」と言われていた。

今田耕司:最近の「実は」と思った話、アインシュタイン。

稲田直樹:はい。ウォーキングみたいなんをしだしたんですよ。

今田耕司:はい。

稲田直樹:歩くだけで楽しくて。

今田耕司:ああ、東京を?(笑)

稲田直樹:はい(笑)

小籔千豊:街並みがな。

稲田直樹:で、スーパーとか行ったりする時に、僕ね、髪の毛が凄い軽いんですよ。

今田耕司:うん。

稲田直樹:だから、横風が吹いた時に、髪の毛が全部ブワッてめくれちゃったんですね。

今田耕司:はい。

稲田直樹:そしたら、それを見た男の子が、「ママ、あの帽子なに?」って(笑)

小籔千豊:帽子じゃないのにな(笑)

稲田直樹:はい。ママは、聞こえてない振りしてむりやり自転車に乗せてて(笑)

今田耕司:逆に相方が、えげつない毛量してるもんな。

稲田直樹:そうですね(笑)

今田耕司:相方の余ったやつで、ヅラどうや?相方でできたヅラっていうのは。

稲田直樹:今田さん、俺にもプライドっちゅうもんがあります。

今田耕司:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました