東野幸治、『ワイドナショー』など自分のレギュラー番組によく知っている芸人・タレントが出演すると実は「イヤだ」と明かす「変な責任を負っちゃうというか」

2020年8月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第56回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』など自分のレギュラー番組によく知っている芸人・タレントが出演すると実は「イヤだ」と明かしていた。

東野幸治:自分のレギュラー番組に、よく知ってる芸人さん、タレントさんが来るほどね、俺はイヤなことないですよ。

東野幸治、松本人志に対して『ワイドナショー』スタッフがメッセンジャー黒田のブッキングは「東野さんの推薦で…」と嘘をついていたと暴露「全く売り込んでおりません」

東野幸治、松本人志の楽屋へ『ワイドナショー』収録後にメッセンジャー黒田を出演させるよう推薦してはいないと弁明しに行ったことを告白「僕じゃないんです」

変な汗かくというか。なんか変な責任を負っちゃうというか、力が入っちゃうからね。

このこと、『ワイドナショー』のこの出演のことも、また『ちゃちゃ入れマンデー』でも聞いたりしたいし。

「黒田煮」っていう、ただ色んなものを煮続けるっていう、訳分からんYouTubeもしてますんで、その中でもそんな話、出るかも分かりませんので、そちらの方もちょっと期待して欲しいと思います。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事