鈴木拓、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言にアンガールズ田中が「噂では足が震えてたっていうね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、小倉優香が同番組の突然の降板を宣言したことに、アンガールズ・田中卓志が「噂では足が震えてたっていうね」と発言していた。

濱口優:言うタイミングやと思うねん、ホンマに。

鈴木拓:そうですね。

濱口優:エンディングはちょっと可哀想過ぎるわ、他の演者が。

谷まりあ:はい、たしかに。

鈴木拓:タナちゃん(アンガールズ田中)とかも、相当緊張してたと思いますよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)そうやな。

鈴木拓:どうか分からないですけどね。

濱口優:うん。

鈴木拓:噂では足が震えてたっていうね(笑)

谷まりあ:いや、震えるわ。

濱口優:そっか。言うて、と。

鈴木拓:そうですね。

濱口優:聴く、聴く。

谷まりあ:じゃあ、始まる前に言えばいいんですか?

鈴木拓:コイツ、言うつもりだぞ(笑)

谷まりあ:ふふ(笑)

濱口優:エンディングやったら、オープニングにして。

谷まりあ:あ、分かりました。

鈴木拓:納得してるぞ、アイツ(笑)

谷まりあ:じゃあ、いつか(笑)

鈴木拓:頼むよもう、楽しいラジオなんだから。

濱口優:はっはっはっ(笑)そうやな(笑)

タイトルとURLをコピーしました