ナイナイ矢部、キンコン梶原と上沼恵美子の関係に亀裂が生じた当日にカジサックのYouTube動画へ出演したと告白「カジサックもキョロキョロ、ソワソワしてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、キングコング・梶原雄太と上沼恵美子の関係に亀裂が生じた当日、カジサックのYouTube動画へ出演したと告白していた。

岡村隆史:結局、宮迫さんもユーチューバーで100万にいったんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いったんやな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ユーチューバーか。

矢部浩之:ああ、呼ばれて出てきましたよ、カジサック。

岡村隆史:ああ、カジサック

矢部浩之:カジサックいってきた。

岡村隆史:家やろ?

矢部浩之:そう…ああ、俺は家じゃなかったんかな。家じゃない方や。

岡村隆史:俺、家やった。ビックリした。

矢部浩之:最初、家やったんやけど、時間変わって、場所も変わって。楽しそうやった、カジサック自身が。

岡村隆史:『えみちゃんねる』事件あったけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その前か、その前に撮ったんか。

矢部浩之:ちょうどその日やねん(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:ちょうどその日やったから、カジサックもキョロキョロ、なんかソワソワしててんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:最初に、「短く全部教えて」って言って。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:全部喋ってもらって、「今から本番できるか?」って言うてんけど、「やります!」って。

岡村隆史:ああ、自分の中では解決できた、ということでいいでしょう、そしたら。

タイトルとURLをコピーしました