加藤浩次、インフルエンザになって5日間自室に籠もりきりの生活だったと告白「食事も部屋の外にトレイに乗せられて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、インフルエンザになって5日間自室に籠もりきりの生活だったと告白していた。

加藤浩次:娘がさ、受験だったりするからさ。

山本圭壱:そうだってね。

加藤浩次:とりあえず、自分の部屋あるわけじゃん、俺。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そこにもう、ずーっと隔離よ。

山本圭壱:そりゃそうでしょ(笑)

加藤浩次:しょうがないよね。

山本圭壱:それはそうでしょ、玄関からまっすぐ行って、自分の部屋だけでしょ?(笑)

加藤浩次:そう、そう。

山本圭壱:右には曲がらせてもらえないんでしょ?(笑)

加藤浩次:右、リビングあって、その奥に階段があって、二階に行くからね。

山本圭壱:そうでしょ。そっちにあなた、行かせてもらえないんでしょ?

加藤浩次:もらえないよ。で、ご飯もだから…食欲はずっとあったんだよね。食べれたから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:もう、コンコンって香織がノックするわけだよ。

山本圭壱:カミさんが。

加藤浩次:うん。で、ドア開けると、トレイにご飯が乗ってるわけよ(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)マスクしてでしょ?(笑)

加藤浩次:いや、もういないから。

山本圭壱:手渡しじゃないんだね?(笑)

加藤浩次:もうしょうがないんだよ。しょうがないと思ってんの。

山本圭壱:しょうがないでしょうね(笑)

加藤浩次:で、トレイをとるじゃない。自分の部屋に置いて、で、ドア閉めるじゃん。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、香織がトコトコって来て、「あ、来てんな」って思ったら、ドアノブをキュキュキュって拭いて(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)そりゃそうでしょ(笑)

加藤浩次:しょうがないんだよ(笑)俺がもらってきてしまったから、ウィルス。

山本圭壱:うん。大事な受験生もいるんだし。

加藤浩次:それが日々続くわけよ。

山本圭壱:しょうがないよ(笑)

加藤浩次:トイレ以外出れない状態。

山本圭壱:ああ(笑)それはしょうがないですよ(笑)

加藤浩次:本当、しょうがないって思ってるの。そういう状況になったら受け入れるし、そこに文句も一切ないし。そうやって生活してたのな、5日ぐらいな。

タイトルとURLをコピーしました