アンガールズ田中、芸能事務所で契約書を交わさないのは吉本興業ぐらいだと呆れる「吉本だけですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、芸能事務所で契約書を交わさないのは吉本興業ぐらいだと呆れていた。

ケンドーコバヤシ:誰よりも契約書とかには目を通す男でしょ?田中は。

田中卓志:そうですよ、ワタナベエンターテインメントの契約書も全部読んでますから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「甲は乙に対して…」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:めちゃめちゃ読んでますから。

ケンドーコバヤシ:凄いね。

田中卓志:「凄いね」って(笑)大体の事務所はやってるんですよ(笑)お宅だけですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:今、大慌てで(笑)

ケンドーコバヤシ:今、大慌てで文面作成してますから。

田中卓志:そうですよ。

ケンドーコバヤシ:誤字とかいっぱいあると思うよ。「乙は乙に対して」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:てめぇはてめぇにって(笑)そこは大慌てやから、許してやってください。

タイトルとURLをコピーしました