土田晃之、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言をネタに「僕は続けさせていただきますけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言をネタにし、「僕は続けさせていただきますけど(笑)」などと語っていた。

土田晃之:今週はね、ずっと天気も良く。30℃を超える日々が続くらしいですけども。マスクは手放せない日々が続くってことで、水分補給なんかね、ちゃんとしていただけたらと思います。

ニッポン放送屋上の気温が29.2℃。これ以上上がらないで欲しいです。なんせ夏が嫌いでね、本当に。本当に夏が嫌いなんです。

だから今日もね、思ったんです、家出る時。行くのやめようかなって(笑)冬にまとめて録音してくんねぇかなってぐらいですね。

…やめたいですか?あ、「ラジオをやめたいですか?」と(笑)はっはっはっ(笑)

そうですね、生活する時間がね、僕も大分、早寝早起きになったんですけど、特に困ることはない時間帯なんで(笑)僕は続けさせていただきますけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました