ダイアン、上京して2年経っても東京で「レギュラー0」の現状を明かす「一回もないです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月1日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏とユースケが出演し、上京して2年経っても東京で「レギュラー0」の現状を明かしていた。

劇団ひとり:え?まだ東京でレギュラーないの?

矢作兼:え?一回も?

劇団ひとり:ウソでしょ(笑)

津田篤宏:一回もないですよ。

矢作兼:上京してから?

津田篤宏:ないですね。

小木博明:何年経ってんの?上京してから。

ユースケ:2年。2年ちょっとです。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

矢作兼:どんなド深夜の…

津田篤宏:どんな深くてもないです。

矢作兼:はっはっはっ(笑)え?ラジオとかも持ってないの?

津田篤宏・ユースケ:ないです。

劇団ひとり:ラジオもないの?

津田篤宏:あるか!

ユースケ:ラジオあったら、先言ってますよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:黙ってるってことはそういうことでしょ。

劇団ひとり:スタッフ側に訊いた方がいいんじゃない?佐久間さんなんでレギュラーないんですか?

佐久間宣行:なんか、仲良いって思われたくないっていうのはある。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:なんでなんですか、恥ずかしいんかい!(笑)

矢作兼:この才能に惚れ込んだと思われるのがイヤなんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました