さや香・新山、大阪の限界「月収125万円」を上京して早々に突破したと告白「突破、できました!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、大阪の限界「月収125万円」を上京して早々に突破したと告白していた。

劇団ひとり:さや香はでも忙しいね。

新山:いや、まぁぼちぼちというところで。

朝日奈央:さや香さんは昨年のM-1で、1stラウンドで1位通過するも、結果は3位。そして今年4月、満を持して東京進出を果たしました。

石井:はい、4月から。

劇団ひとり:それはどういった思いで?

朝日奈央:どういった思い?(笑)

劇団ひとり:だってさ、踏ん切りつけないとでしょ?

新山:大阪って、若手で言うと、本当に頑張って(月収)125万円が限界なんです。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:凄いリアル(笑)

飯塚悟志:はっはっはっ(笑)

新山:本当に寝ずに働いて、125万6千円ぐらい。

矢作兼:はっはっはっ(笑)そうかぁ。

新山:東京は多分、そこ突破できるって聞いて。

劇団ひとり:突破できたんですか?

新山:突破、できました!

朝日奈央:凄い!

矢作兼:早いねぇ。

新山:来てすぐ。ビックリするぐらい突破しましたね。「そんな突破せんでも」ぐらい。

飯塚悟志:凄い勢いで喋ってるけど、石井君そんなに乗り気じゃない(笑)

石井:コイツのお金の金額は、俺の金額でもあるから。

劇団ひとり:そうよね。

矢作兼:なんで言うの?そんなこと。

新山:なんで言うの?でも、「お金を存分に語れるBAR」じゃないんですか?

飯塚悟志:違う、違う。お笑い、お笑い(笑)

さや香・新山、M-1決勝前に皮肉にも「トップバッターでも優勝できるように準備してます」と宣言していた
2024年1月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、M-1グランプリ2023決勝前の収録で、皮肉にも「トップバッターでも優勝できるように準備してま...
さや香・新山、妻と子供に声をかけていた人物に驚く「パッと振り向いたら、竹内涼真さん」
2024年7月21日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、妻と子供に声をかけていた人物に驚いたと語っていた。 新山:奥さんが会ったりとかしてるんすけどね、凄い有名人...
タイトルとURLをコピーしました