鬼越トマホーク坂井、『爆笑問題カーボーイ』を聴いたら「全然面白くなかった」と酷評「現役じゃねぇ、たとえが古いっていうか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月10日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『爆笑問題カーボーイ』を聴いたら「全然面白くなかった」と酷評していた。

劇団ひとり:ラジオは嫌いなんだ?

坂井良多:ラジオは僕ら、全く聴かないです。

金ちゃん:聴かないです。

矢作兼:一番向いてそうじゃん、ラジオが。

坂井良多:ラジオ、僕ら向いてるって言われますよ、でも。

劇団ひとり:うん、なんでやらないの?

坂井良多:だから、勉強しようと思って、爆笑問題さんのラジオを聴いたら、全然面白くなかったんですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:やめろ(笑)

坂井良多:全然俺らの方が面白ぇよな。

劇団ひとり:大人気番組です。

坂井良多:現役じゃねぇ、たとえが古いっていうか。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

坂井良多:ぴょん吉とか。

矢作兼:未だにぴょん吉だもんね。

劇団ひとり:やっぱお前、ラジオ向いてないわ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:生でとんでもないこと言うだろ(笑)

坂井良多:いや、僕らオールナイトニッポンの単発なぁ。

金ちゃん:そうですね。あんまり言わずに。

坂井良多:基本、佐久間さんの悪口30分ぐらい言って。

佐久間宣行:毎回、俺の悪口言ってる(笑)

タイトルとURLをコピーしました