ケンドーコバヤシ、タイムマシーン3号がアップフロント所属時代に田中義剛の下で行っていた仕事に驚く「ギャラ発生すんの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タイムマシーン3号がアップフロント所属時代に田中義剛の下で行っていた仕事に驚いていた。

ケンドーコバヤシ:今、太田プロ?

関太:はい。

山本浩司:今、太田プロですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

関太:大分、変わりましたね、やっぱり。

ケンドーコバヤシ:仕事内容もやっぱり変わってきた?

山本浩司:変わりましたね、前はアイドルの誕生日会とか、リリースイベントとか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

山本浩司:あと、田中義剛さんがいらっしゃるんですけど。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

山本浩司:田中義剛さんが焼いたチーズを裏返すとかって仕事をしてました(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)ギャラ発生すんの?(笑)

山本浩司:めっちゃ怒られてましたよ(笑)

千原ジュニア:え?(笑)「カチョカバロを焦がすな!」って?(笑)

山本浩司:カチョカバロ(笑)

関太:「溶けやすいんだ!」って言われました(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:テンガロンハットで?(笑)

関太:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

山本浩司:そういう特殊なところにいましたね。

関太:そこから急に太田プロ入って、お笑いっぽくなりました。

有吉弘行、タイムマシーン3号・関太が本気で後輩芸人の顔面を殴っているのを目撃したことで衝撃「あんな場面、なかなか見ないよ(笑)」
2024年6月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号・関太が本気で後輩芸人の顔面を殴っているのを目撃したことで...
有吉弘行、タイムマシーン3号のTHE SECOND 2024決勝の敗因を指摘「こなれた感じがして鼻につく」「オンエアバトルの時から変わらず、芸人ウケはしない」
2024年5月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号のTHE SECOND 2024決勝の敗因を指摘していた...
タイトルとURLをコピーしました