ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のサウナでの一言に思わずヒヤッとしてしまった理由「いや、ここは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀のサウナでの一言に思わずヒヤッとしてしまった理由について語っていた。

千原ジュニア:子供が自分より下の子と遊んでて。で、その子は日本人やねんけど、おもちゃをいっぱい持ってて、それで遊んでて、投げたりするから、「そんなんしたらアカンでしょ」とかって、ウチの子供がお兄ちゃんぶって言ってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「人に当たったら大変でしょ。投げたらダメでしょ」とかって言うてる、その時にその日本人のお父さんが来てんけど、ゴリッゴリの和彫やねん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)4コママンガみたいな(笑)

千原ジュニア:「コントやん、これ」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「和彫の子供、めっちゃ怒ってるやん、ウチの息子」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)無事?

千原ジュニア:それはもちろん、向こうもちゃんとしてはんねんけど、海外やから別に出してっていう。

ケンドーコバヤシ:そうですね。揉めることもなく。

千原ジュニア:揉めることもなく。でも、これコントやなぁって(笑)

ケンドーコバヤシ:和彫コントって、ホンマに世の中に溢れてますもんね。

千原ジュニア:そうやなぁ。

ケンドーコバヤシ:ええ。

千原ジュニア:一回、日村さんとサウナ行ってて、「いや、ここはタトゥーの人いないからいいなぁ」って日村さんが言うてる後ろに、和彫の人座ってましたからね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかのように語っていると指摘「コバさん特有のやり方があるからさ」
2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかの...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のハワイでの爆食ぶりに驚くも同行者からさらなる驚愕の事実を知らされたと明かす「夜中、日村さんの寝室から…」
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀のハワイでの爆食ぶりに驚くも、同行者からさらなる驚愕の事実を知ら...
タイトルとURLをコピーしました