ケンドーコバヤシ、爆笑問題・太田がNHKの喫煙所で絡んできて「手応えを感じたのか」メイク室でも絡んできたと明かす「結構恥ずかしい人やな、この人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、爆笑問題・太田光がNHKの喫煙所で絡んできて、「手応えを感じたのか」メイク室でも絡んできたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:正直、ちょっと嬉しかったんですよ。

ケンドーコバヤシ、爆笑問題・太田と「ガッツリ絡んだことがない」中でNHKの喫煙所で『麒麟がくる』のエキストラ俳優とともに絡まれ続けたと明かす

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:太田さんが僕を芸人と見て、この人を使ってここを盛り上げるように使ってくれたんやって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:恥ずかしいんですけど、ちょっと嬉しかったんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。そら嬉しいやろ。

ケンドーコバヤシ:はい。しかもちょっと面白かったし、やりとりも。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、あの人(『麒麟がくる』エキストラ俳優)もいい思い出なったやろうし、友達とかにも「太田さんとケンコバが、こんなことうやってて面白かったよ」ってどっかで言うやろなぁって。

千原ジュニア:うん、うん。濃厚な喫煙ルームやな。

ケンドーコバヤシ:はい。よかったなぁって。で、タバコ消して、太田さん先出てたんで、僕も消して出てさぁ本番行こうと。メイクしてもらおうと思って、楽しかったなぁって思ってメイクしてたら、太田さんが…太田さんも、嬉しかったんかなって。

千原ジュニア:あ、ちょっとずーっと距離のあったコバと、結構ガッツリ。

ケンドーコバヤシ:はい。しかもちょっとスイングした感じあったんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:嬉しかったんかなぁって思って、メイク室にスーって入ってきて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「あれ?お前、『麒麟』か?」って、同じやり取り始めて(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:今度、メイクさん笑かそうと思って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:結構恥ずかしい人やな、この人って。

千原ジュニア:手応えあったんや?(笑)

ケンドーコバヤシ:手応えあり。

千原ジュニア:あの人、SF好きやから。SFテイストのボケやから。

ケンドーコバヤシ:はい。もう一回、メイクさんの前でやりたくて、「お前、『麒麟』か?」って入ってきて。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:その時は、「早よ帰れ」って、帰らせましたけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました