オードリー若林、『あちこちオードリー』で「パンサー向井は尾形に」「東京03飯塚は角田に」対する不満をぶちまけていたと明かす「みんな同じ憤り」

2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で「パンサー向井は尾形に」「東京03飯塚は角田に」対する不満をぶちまけていたと明かしていた。

若林正恭:向井君がさ、面白かったじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:向井君が尾形さんに対して、で、飯塚さんは角田さんに対しての思い…それがあの番組来ると、聴けたりするじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺が春日に対して、岩井ちゃんが澤部に対して。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:聴いてて、みんなあるんだね。みんな同じ悩みだもんね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:みんな同じ憤りだもんね。

春日俊彰:そうだね(笑)しかも同じレベルの話の、ちょっとずつ違ったね。

若林正恭:そうだよね。誰も分かんないだろうから、こんなの言ってても誰も楽しめないから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:春日へのその20代の気持ちは、もう本当に電子ジャーに封じ込めて、お札貼った上に、もうネジで留めて溶接して、開かないようにしたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もうやめようと思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それが、『あちこち』やってから、開いちゃったよね、それがね。

春日俊彰:開けるんだよな。お札を破る奴が出てくんだよなぁ。

若林正恭:だから、あれは本当蓋しておかないとダメだって思ったね。

春日俊彰:うん。みんなそのジャー抱えてくるもんね、なんだったらね(笑)

若林正恭:ああ。

春日俊彰:みんなバカバカ不思議とさ。

若林正恭:開いてるよね。

春日俊彰:開けてさ、空にして帰るんだよ(笑)

若林正恭:「分かるわぁ」ってなってるもんね。

春日俊彰:それぞれ封印してるジャー持って(笑)

若林正恭:伝わらないだろうからね、細かいことは。だって、そのドンッで見たら、めちゃ怒ってる人と、黙っちゃってる人だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:画的によくないよな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね。

若林正恭:俺は凄い面白いんだけど。観てる人は分からないもんな、それは。

春日俊彰:そうだね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事