加藤浩次、大友康平が小便器前に立ったところ山本圭壱が隣に立って覗いていた過去を暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、大友康平が小便器前に立ったところ、相方・山本圭壱が隣に立って覗いていた過去を暴露していた。

山本圭壱:お前、覗くタイプだもんな。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:チラ見するタイプなの。

小峠英二:ああ、そうですか。

加藤浩次:お前じゃねぇかよ(笑)

山本圭壱:いや、昔…

加藤浩次:お前じゃん、大友康平さんがトイレ行った時…

山本圭壱:いや、お前が行ってこいっつったんじゃねぇかよ。

加藤浩次:いつもお前、俺のせいにするけどさ、「行ってこい」なんて俺、あの時言ってないからな。

山本圭壱:「行け」みたいな。お前、目で合図すんだよ。

加藤浩次:俺、ハッキリ覚えてる。「あ、大友康平さんトイレ行った」って俺が言ったの。大友康平さん主演の映画に、俺らエキストラで行ってたわけ。

小峠英二:ああ、はいはい。

加藤浩次:で、ロケだったから。大友康平さん主役でトイレ行ったから、「あ、大友康平さんトイレ行った」って俺が言ったら、「俺、行ってくるわ」って言ったのお前だぜ。

山本圭壱:違う、違う。お前が目で促して「行け」みたいな。

加藤浩次:目で合図なんてしてねぇよ。

山本圭壱:俺は実行犯だけど、お前が幇助だよ。行けって目をしたんだよ。行けに対して、俺が行ってくるわって手を挙げた感じなんだよ。

加藤浩次:いやいや(笑)

山本圭壱:アイツよ。

加藤浩次:お前、大友康平さんの隣でトイレしてきたじゃねぇかよ。

小峠英二:で、見たんすか?

山本圭壱:見たよ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:見てんじゃないすか(笑)

山本圭壱:しょうがない、「見ろ」って言うから。

加藤浩次:見ろなんて言ってないでしょ。

山本圭壱:「行け」ってことは、見ろってことで、確認しろってことだから。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました