加藤浩次、相方・山本圭壱にトイレで遭遇して「どけ」と言ったことをバイきんぐ小峠に咎められる「野良犬とかに言うやつですもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱にトイレで遭遇して「どけ」と言ったことをバイきんぐ小峠に咎められていた。

山本圭壱:「どけ」はないよ(笑)

小峠英二:「どけ」は大分ヒドイよ(笑)

加藤浩次:なんて言えばいいの?じゃあ。俺、本当にヤダ。楽屋で二人でいるのは別にいいんだけど、トイレで出会い頭、入り口で会うって凄いイヤなんだよ(笑)

小峠英二:ふふ(笑)

山本圭壱:俺は「わーわわっ…どけ」って言われたから。

加藤浩次:ふふ(笑)

小峠英二:「どけ」ってやっぱりワードがキツイっすよね。野良犬とかに言うやつですもんね。

加藤浩次:ふふ(笑)

小峠英二:邪魔で、足とかで「どけ、おい」って言う。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:やっぱり人間に、同じ人間に言うっていう。俺、やっぱ久しく言ってないですよ、「どけ」って言葉を発してもないし、言われたこともないですよ。

山本圭壱:うん。

小峠英二:結構短い言葉だけど、なかなかキツイ言葉ですよね。

加藤浩次:「のけ」は?

小峠英二:いや、「のけ」も一緒ですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました