オードリー若林、南沢奈央との交際報道時に「あんまり仲良くない人が、仲良い感じで推測でコメントをしていた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南沢奈央との交際報道時に、「あんまり仲良くない人が、仲良い感じで推測でコメントをしていた」と暴露していた。

川島明:毎週って言っても、話題が変わらないですから。

若林正恭:そうですね。

川島明:一個の問題やったら、「ずーっとそれをまた推測で、人の嫌がることを言うの?」って思うと。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

川島明:俺はね。結構じゃないって思ったの、心の状態が。

若林正恭:ああ。あれはでも、僕も交際報道をワイドショーで自分のをやられてるって見た時に。

川島明:うん、うん。

若林正恭:心底思いましたけど、本当に推測ですね。

市川紗椰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、あんま仲良くない人が仲良い感じで、「なんじゃないかなぁ、若林だったら」みたいに言ってるなぁって思いました。

川島明:ふふ(笑)ホンマ、言いたいこと色々あるやろな。

若林正恭:…俺、タトゥーで入れます、手首に「不用意な発言禁止」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました