とろサーモン久保田、上沼恵美子の出演するテレビ番組を見ているだけで「葬式の喪主かってぐらい深くお辞儀していた」と暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月17日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子の出演するテレビ番組を見ているだけで「葬式の喪主かってぐらい深くお辞儀していた」と暴露されていた。

四千頭身・後藤拓実:炎上ってあるじゃないですか、ツイッターとか。

太田光:うん。

後藤拓実:炎上、怖いんですよ、僕ら3人とも。だから、太田さんとか何も考えず悪口を言ったりするじゃないですか。

太田光:うん。

後藤拓実:そういうの、どう恐れず言えるのかなって。

太田光:それは久保田に聞いた方がいいよ、それ(笑)

とろサーモン・村田秀亮:凄いでも健気になってますよ、上沼さんに対して。

太田光:あ、そうなの?

村田秀亮:この間一緒に楽屋でテレビ見てたら、上沼さん出てきたら、ホンマに葬式の喪主かってぐらい深くお辞儀してましたね。

太田光:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:めちゃくちゃ頭下げてた。

久保田かずのぶ:そりゃするだろ、お前。

太田光:どっかでジョーカーが見てる、みたいな。

久保田かずのぶ:ジョーカーとか言うなよ!また火出してきてんな、そっちから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:こういうこと、よく言えるなってことでしょ?

後藤拓実:僕も言いたいな、そうなってくると。

粗品:やめとけ、やめとけ。

太田光:言える?

後藤拓実:何も気にせず言いたい…

久保田かずのぶ:言ってみたらいいじゃねぇか。

後藤拓実:おい、ジョーカー!

粗品:上沼さんのこと?

後藤拓実:あ、ジョーカーって、上沼さんのことですか?

久保田かずのぶ:なんと思ったんだよ!(笑)

せいや:バットマンちゃうねん(笑)

タイトルとURLをコピーしました