ナイツ塙、『テセウスの船』第1話オンエア時から霜降り明星せいやに「お前が犯人だろ」と言い続けていたと明かす「やっぱお前じゃねぇかよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月17日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『テセウスの船』第1話オンエア時から霜降り明星せいやに「お前が犯人だろ」と言い続けていたと明かしていた。

田中裕二:ナイツは、霜降り明星とは結構、絡みがあるんですか?

塙宣之:せいやが、『テセウスの船』の犯人だったじゃないですか。

太田光:ああ、そうそう。

塙宣之:それを結構前から、会うたびにふざけてですよ、「お前犯人だろ」って言ってたんですよ。

太田光:ずっと言ってたんだ。

塙宣之:ずっと言ってたんですよ。そしたら、「マジで犯人なわけないじゃないですか」みたいな返ししてて、結局、犯人だったじゃないですか。

太田光:うん。

塙宣之:だから、めっちゃくちゃ演技上手いなぁと思って。

太田光:はっはっはっ(笑)お前の推理力で。『捜査一課長』やってるから。

塙宣之:ありがとうございます。必ず、ホシを挙げる!

土屋伸之:あなたのセリフじゃないから(笑)

せいや:最終回終わって、もう家族とかが「よかったよ」とかLINE来る前に、まず塙さんが「やっぱお前じゃねぇかよ!」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

せいや:一話からずっと言ってたから(笑)

タイトルとURLをコピーしました