鬼越トマホーク坂井、EXITりんたろーは「反社としかコンビ組んでない」と発言「前の相方も、今の相方も」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『DAYS』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、EXITりんたろーは「反社としかコンビ組んでない」と発言していた。

:見た目が怖いから、名前変えたらどう?優しく、可愛らしくしたらどう?

坂井良多:でも、やっぱ本当に今って、見た目が怖い人が本当は優しいってことをみんな見抜いているんで、大丈夫なんですよ。

:ああ。

坂井良多:本当に悪い奴って、EXITの兼近とかなんで。

金ちゃん:やめなさいよ(笑)昔あったけど、なんか色々(笑)

坂井良多:本当に悪い奴は、こういう見た目してないんです。

金ちゃん:そうですね。

礼二:人それぞれね、みんなあるけど。

金ちゃん:意外とサンドウィッチマンさんとかも。

礼二:あ、デビュー当時ね、サンドウィッチマンなんか外見はイカツイ外見やったもんね。

:あ、そうなんや。

礼二:そう、そう。だから鬼越もね。

金ちゃん:悪口ばっか言ってますけど、本当は悪くないんです、そんなに。

礼二:本当に?

坂井良多:本当に悪い人は、吉本でもやっぱりシュッとした見た目の人はほとんど反社ですから。

:違うわ(笑)

坂井良多:NON STYLEさんとか、全部反社です。

金ちゃん:シャンプーハットさんとかみんなそうです。

礼二:違うわ(笑)

坂井良多:アイドル芸人っていうのは、裏では何をしてるのか。…りんたろーさんなんか、反社としか組んでないですから。

:はっはっはっ(笑)

坂井良多:前の相方も、今の相方も。

:いや、前はな(笑)前はそうやけど。

金ちゃん:そういう嗅覚があると思うんです、りんたろーさんは。

タイトルとURLをコピーしました