ケンドーコバヤシ、テレビ界の東大生ブームで「各局、東大生囲っとるからな、今」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、テレビ界の東大生ブームで「各局、東大生囲っとるからな、今」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:裸芸の文化、なくならないで欲しいね。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:なくなるか、当分は。

田中卓志:ああ、そうでしょうね。どうも接近する、みたいなのがね。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうやな。

田中卓志:しづらいんで。

山根良顕:たしかに。

田中卓志:接近してぶつかり合いみたいな。

山根良顕:みんなで囲まないといけない時もあるしね。

柏木由紀:ああ、たしかにそうですね。

ケンドーコバヤシ:難しいね、悲しいよ。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:もう、今年の年末とか、東大生ばっかりちゃうか、このままいくと(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:各局、東大生囲っとるからな、今。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:東大生は脱がないからなぁ。

ケンドーコバヤシ:東大生で脱ぐ奴出てきたらオモロイやろうけどなぁ。

田中卓志:伊沢拓司君、脱いでくれないかな(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやなぁ。

田中卓志:ウチの事務所だから。

ケンドーコバヤシ:ああ、ナベプロ。

田中卓志:教育しようかな、伊沢。

ケンドーコバヤシ:育ててくれよ。

山根良顕:たしかに伊沢君、チンチン大きくても小さくても、どっちでも面白いもんなぁ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました