オードリー若林、『潜在能力テスト』の女性ADが岡田マネージャーのことを「肛門の人かな?」「そうじゃない?ノーネクタイだから」と陰で噂していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『潜在能力テスト』の女性ADが岡田マネージャーのことを「肛門の人かな?」「そうじゃない?ノーネクタイだから」と陰で噂していたと明かしていた。

若林正恭:この間、ビックリしたよ。『潜在能力テスト』のリハで、岡ちゃん(マネージャー)、前歩いてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっと距離あいて、俺がその後歩いてスタジオ入ってたら、ADの子が言ってたよ。

春日俊彰:何が?

若林正恭:「肛門の人かな?」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「そうじゃない?ノーネクタイだから」って言ってたよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:若い女の子が(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:肛門の人になっちゃって(笑)「あのくだりは、マジでもうやめた方がいいと思います」って言ってんのに、「いやぁ、キレイなんです」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いや、俺たちより全然変わってるよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だってあんだけノーネクタイで通してさ。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました