オードリー若林、『あちこちオードリー』と『オードリーのANN』で互いに髙橋ひかるをゲストに呼ぼうとして調整中だと明かす「その中継点、俺がやってんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』と『オードリーのオールナイトニッポン』で互いに髙橋ひかるをゲストに呼ぼうとして調整中だと明かしていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』と、この番組で「ゲストに呼ぶ予定ありますか?」っていう、様子の見合いが凄いあるのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:髙橋ひかるちゃんのYouTubeで、ラジオ愛を語ってて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:ひかるちゃんがね、『オードリーのオールナイトニッポン』と、CreepyNutsと、エレ片と…裏番組だよね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、向井君と、爆笑問題カーボーイ、バナナムーン、ハライチのターン、三四郎、和牛、有吉さん、アルコ&ピース、佐久間さんのラジオ聴いてんだって。

春日俊彰:凄い聴いて、忙しいな一週間。

若林正恭:スペシャルウィークでどうだろうって話を付け焼き刃がしてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:佐久間さんの方でも、「話してみるってどうだろう?」って。その中継点、俺がやってんのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:どっちもメディアで大暴れしてるチームじゃない(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう?

若林正恭:大変よ、間に挟まれて、中立国としてさ。

春日俊彰:ふふ(笑)なるほどね。

若林正恭:ぜひね、来てくれたらって話が出ても、向こうも女優さんだから。

春日俊彰:いや、そうよ。

若林正恭:ここにはどうだろうっていうのはあるけどさ。

春日俊彰:ああ、ラジオにってこと?

若林正恭:来ていただけるかっていうのはムズいと思うけど。

春日俊彰:来ていただいた方がありがたいというかね、凄いよね。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:あばちゃん読んでる場合じゃないんじゃないの?

若林正恭:あばちゃんは、俺もそう思ってる。

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました