バナナマン日村、中田花奈の乃木坂46卒業発表に労いの言葉「一生懸命やってくれてたよね、本当に初期からね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、中田花奈の乃木坂46卒業発表に労いの言葉「一生懸命やってくれてたよね、本当に初期からね」と語っていた。

設楽統:中田さんが、卒業発表されて。

日村勇紀:そうですよ。驚きでしたよ。

設楽統:乃木坂46のね、中田花奈ですよ。最近特に、ラジオでもね、中田の話をしたり。

日村勇紀:ええ。

設楽統:この前なんか、46時間テレビとここつないでね。

日村勇紀:そうです。

設楽統:出てもらったりもしましたけど。

日村勇紀:うん、うん、突然のね。本当に驚きだよ。

設楽統:今日ですか、自分でやってるラジオ。アルピーとやってる。

日村勇紀:アルピーですね。

設楽統:で、卒業発表したということで。

日村勇紀:はい。

設楽統:乃木坂46の卒業、まぁいつっていうのは明確には言ってないかもしれないですけど。

日村勇紀:まだ言ってないかもしれないね。

設楽統:いやぁ、本当だよ。

日村勇紀:一生懸命やってくれてたよね、本当に初期からね。

設楽統:そう、初期からね。中田とかは、わりとこのラジオとかも聴いてくれてるってことでね。

日村勇紀:そう、そう。ラジオ大好きっ子ちゃんだから、彼女はね。

設楽統:そう。日村さんが「ラジオ大好きっ子ちゃん」って言うように、中田とか何人かのメンバーは聴いてくれてるっていう。

日村勇紀:うん、嬉しいね。

設楽統:やっぱ1期生だからね、1期生なんか卒業している人の方が多いんだよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:だから、ああいうメンバー…卒業っていうのが付き物なんだろうけど、なんか悲しいね。

日村勇紀:なんか中田も卒業するからあれだけど、勝手に「しない」って思ってんだよね。

設楽統:分かるよ。

日村勇紀:でも、それはするよね、しょうがないよね。

設楽統:そうなんだよね。

タイトルとURLをコピーしました