千原ジュニア、霜降り明星・せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道で画像を残されているのではと「ビクついてる奴いっぱいいるんちゃうか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、霜降り明星・せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道で画像を残されているのではと「ビクついてる奴いっぱいいるんちゃうか」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:せいやは大丈夫やったんですかね。

千原ジュニア:せいやは?(笑)せいやはなんかオモロイ仕上がりになってんな、アレ(笑)

ケンドーコバヤシ:悔しいわ、俺は。Zoom始めようかと思いましたもん。

千原ジュニア:でも、俺らの年代でさ、そんなことする奴、まぁおらんやん。

ケンドーコバヤシ:まぁいないですね(笑)

千原ジュニア:「何がオモロいねん、それ」ってなるけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:若い子らなんかは、結構それがこのまた自粛中、俺らの抑えたい気持ちの何倍もやろ。抑えなアカン力は。

ケンドーコバヤシ:まぁね。

千原ジュニア:うん。ってなったら、色々あって。せいやぐらいの年代で、「あれ、もし撮られてたら」みたいな、ビクついてる奴いっぱいいるんちゃうかっていう。

ケンドーコバヤシ:ああ。

Huluで丸ごと見る-にけつッ!!-Hulu

タイトルとURLをコピーしました