TKO木下、YouTubeの動画コメント欄で「一番言われてキツかったコメント」を明かす「謝罪動画に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・TKOの木下隆行が、YouTubeの動画コメント欄で「一番言われてキツかったコメント」を明かしていた。

木下隆行:日本中から嫌われているっていうのは、どういう調べで?嫌われてるんですか?僕は。

みなみかわ:それはYouTubeでのバッド数であるとか、コメントとか。

小木博明:ああ。

みなみかわ:ナイフで刺される、みたいなイジりされるじゃないですか。

木下隆行:そういう時期あったんかな。

みなみかわ:ズブズブ刺されてるじゃないですか。それでも平気で笑ってるから。憧れるなっていう。

劇団ひとり:バッド数って、ちなみにどれぐらいついたんですか?

木下隆行:えーっと…50万。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:これですよ。

矢作兼:信じられないね。

みなみかわ:嫌われ者の金字塔ですよね。

木下隆行:嫌われてんのかな、それって。

矢作兼:嫌われてるって、自覚がないのが凄いよね。

劇団ひとり:コメント欄ってチェックされるんですか?

木下隆行:ああ、一応見ます、はい。

劇団ひとり:なんか「これ言われたのキツかったな」みたいなのあります?

木下隆行:ああ、色々あったんですけど。「謝ってください」っていうのありましたね、謝罪動画で。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:やっぱり凄いです(笑)

劇団ひとり:謝罪動画に対して(笑)

木下隆行:はい、「謝ってください」と(笑)

みなみかわ、TKO木下はペットボトル投げつけ騒動の頃から反省する素振りは見せても本質は「全く変わっていない」と思う理由
2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKO・木下隆行はペットボトル投げつけ騒動の頃から反省する素振りは見せても本質は「全く変わっていない」と思う理由について語っていた。 東...
東野幸治、アンジャッシュ渡部がTKO木下と共演することを躊躇していることに爆笑「イヤ?イメージ悪い?(笑)」
2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建がTKO・木下隆行と共演することを躊躇していることに爆笑していた。 渡部建:発表があって… 東野幸治:はい。 渡部建...
タイトルとURLをコピーしました