オードリー若林、ハライチ岩井が『あちこちオードリー』で封印していたはずの「ネタを書いている方の不満」話を若林に解放させたことに「岩井がほら、魔人ブウだろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・岩井勇気が『あちこちオードリー』で封印していたはずの「ネタを書いている方の不満」話を若林に解放させたことに、「岩井がほら、魔人ブウだろ?」などと語っていた。

若林正恭:もう封印。二度と開けないでくれ、これは。また出ちゃうから。

春日俊彰:うん、うん。

サトミツ:岩井君だな、そうすると開けちゃうのは。気をつけないと。

若林正恭:いやぁ、開いたね。

春日俊彰:そうなんだよなぁ。

若林正恭:岩井がほら、魔人ブウだろ?閉じ込められてるのが、俺なんてレベルじゃない(笑)

サトミツ:そうだね(笑)

若林正恭:やっぱ、一発一発が重いしさ(笑)

サトミツ:重いしね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

サトミツ:だからいいよね。

若林正恭:うん(笑)澤部もなんか眠れなかったってな、あの日(笑)

サトミツ:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうだね、澤部なんかは言われてこなかったんだろうね(笑)

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「初めて聞いた」みたいな顔をしてたもんね、やっぱね(笑)

若林正恭:岩井、言わなそうだもんな。ラジオではやってるけどね。

春日俊彰:そうだね。

タイトルとURLをコピーしました