加藤浩次、武田真治が数年に渡って交際していた静まなみと結婚したことを祝福「武田君、よかったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、武田真治が数年に渡って交際していた静まなみと結婚したことを祝福していた。

加藤浩次:武田君、よかったなぁ。

山本圭壱:うん、武田君よかったよ。

加藤浩次:本当に。

小沢一敬:歯医者さんですか。

加藤浩次:歯科衛生士の子と付き合ってるっていうのは聞いてたんだけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:長かったんだよな、結構な。

山本圭壱:なんかね、話によるとね。だから、3~4年、もっと?5~6年か。

加藤浩次:タイミング見てたって言ってたな。

山本圭壱:うん、だよね。だということですよ。

加藤浩次:本当に、祝福できるいい話が。最近ね、あんまいい話がないからさ。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました