アンガールズ田中、ケンドーコバヤシの「お前は結婚相手に条件を突きつけられるような男ではない」という指摘に反論「番組だから仕方なく言ってるんですよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシの「お前は結婚相手に条件を突きつけられるような男ではない」という指摘に反論を行っていた。

田中卓志:露骨にパンッて怒る人は、一緒にいられない。…あんまり怒らないで欲しいの。怒る姿を見るのは、女の人、醜い感じになっちゃうから。

柏木由紀:え?

ケンドーコバヤシ:それ、差し出がましいこと言うようやけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:面倒くさいだけちゃうんか?

田中卓志:ああ、その後?

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それ、凄いある。面倒くさいんですよ、怒ると。

ケンドーコバヤシ:そういうものよ、でも。

田中卓志:でも…

ケンドーコバヤシ:分かるけどね。女性が怒った時は、本当大変やけど。

田中卓志:そう。そういうのは絶対イヤなんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それさえない人、いるじゃないですか。感情が希薄な人。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:その代わり喜んだ時も、対して喜ばなくていいからっていう。

ケンドーコバヤシ:それはそれで寂しいかもよ。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:一緒に映画見に行って、「どうやった?」「別に」みたいな、シーンやで。

田中卓志:別にいい、怒らないんだったら。

ケンドーコバヤシ:あの日の沢尻エリカのように。

田中卓志:はっはっはっ(笑)それはそれでしょうがない。俺は怒りというものを、リスクでとってるんだから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それは条件として言ってるんですよ、事前に。

ケンドーコバヤシ:お前、条件突きつけられるような男じゃないからな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺だって言いたくないですけど、番組だから仕方なく言ってるんですよ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:訊かれて、何も答えないなんてありえないでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:本音(笑)本音中の本音(笑)

田中卓志:俺が唯一あるとすればそれっていうね(笑)

ケンドーコバヤシ:本音中の本音をいただきました(笑)

田中卓志:すみません(笑)

アンガールズ田中、「交際するならどんなタイプ?」「理想の結婚相手の条件は?」という質問に「恐怖」を感じる理由

タイトルとURLをコピーしました