加藤浩次、岡村隆史と山本圭壱だけとなった独身の『めちゃイケ』オリジナル男子メンバーで「どちらが先に結婚するか?」と質問されて「岡村かな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史と山本圭壱だけとなった独身の『めちゃイケ』オリジナル男子メンバーで、「どちらが先に結婚するか?」と質問されて「岡村かな」と答えていた。

加藤浩次:『めちゃイケ』のさ、オリジナルメンバーでだから、あとは山本さんと岡村だけだな。

山本圭壱:まぁ、男はね。

小沢一敬:ああ。

山本圭壱:女はまだだって、いるでしょ。

加藤浩次:まぁな、光浦もな。

山本圭壱:光浦も、大久保も。

加藤浩次:紗理奈も独身だからな。

山本圭壱:紗理奈もいるし。川村さんもでしょ。

加藤浩次:うん、だからオリジナルメンバーな。

山本圭壱:ああ、オリジナルメンバー、昔ね。

加藤浩次:うん。男子で言ったらさ。

山本圭壱:俺と岡村が残ってしまいましたよ。

加藤浩次:だから、どっちになんのかなぁ。

小沢一敬:そうですね、これはちょっとブックメーカーでもつけづらいオッズになりそうですよ(笑)

加藤浩次:接戦だぞ。

小沢一敬:加藤さん、お二方、若い頃から見てるじゃないですか。

加藤浩次:はい、はい。

小沢一敬:どっちだと?お先は。

加藤浩次:岡村かな。

山本圭壱:ウソだろ!

小沢一敬:それ凄いことですね(笑)岡村さんって、僕ら後輩からしたら、絶対結婚しないってイメージあるんですよ。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:その人に負ける山さんって、相当なもんですね(笑)

加藤浩次:いや、山本さんはもうしないでしょ。

山本圭壱:いや、そんなことはないですよ。私は年内になんとかしたいなって気持ちありますよ。

タイトルとURLをコピーしました