AKB48柏木由紀、行天優莉奈が代打出演したことで怒りの発言「行天ちゃんっていうチョイスがヤラしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、行天優莉奈が代打出演したことで怒りの発言を行っていた。

ケンドーコバヤシ:おかげで、可愛い若い子ともいっぱい会えたし(笑)

柏木由紀:ああ、それだけやっぱ気になってた。

ケンドーコバヤシ:え?

柏木由紀:相当来ましたよね、色んな。

山根良顕:相当来た。

柏木由紀:「なんでこの子?」みたいな子まで来てた、先週。

田中卓志:ふふ(笑)なんで?

ケンドーコバヤシ:行天さん。

柏木由紀:行天優莉奈ちゃん来てた。

田中卓志:行天ちゃん、なんで?いいじゃん。

ケンドーコバヤシ:柏木さんはNG出してたん?

柏木由紀:違う、違う(笑)なわけない、めちゃくちゃ若いっていうか、大分、新人で。まぁでも…

ケンドーコバヤシ:でも、二十歳超えてましたよ。

柏木由紀:たしかに。

山根良顕:グラビアもすげぇやってる、みたいな。

柏木由紀:あ、そうそう。だから、行天ちゃんっていうチョイスがヤラしいなぁって思って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:なんでよ(笑)

柏木由紀:こっちのチョイスかな?

ケンドーコバヤシ:そらそうやろ(笑)

柏木由紀:ウチのチョイスか(笑)私、『アッパレ』の人が選んだのかと思った。あ、違うんだ?

田中卓志:違いますよ。

柏木由紀:ウチがヤラしいチョイスしてるんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました