おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明はテレビのコンプライアンスが厳しくなった現在「もしかしてYouTubeが一番向いてんのかもしれない」と語る

2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず石橋貴明はテレビのコンプライアンスが厳しくなった現在、「もしかしてYouTubeが一番向いてんのかもしれない」と発言していた。

矢作兼:タカさんが後、俺はね…今、タカさんのやつって、野球のやつやってるのを見たんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:野球、ほら凄いじゃん。

小木博明:はい。

矢作兼:で、メジャーリーガーいっぱい知り合いじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱりね、シーズン中にね、アメリカとか行ってね、普通にマエケンとか、そういうところ会いに行っちゃうとか。「家、連れてけ」とか。

小木博明:凄いんだよ、本当に。

矢作兼:そんなのもありそうで、まぁ普通じゃ見れない映像だし。

小木博明:うん、そうそう。

矢作兼:やっぱテレビではなかなか、それこそ色んなしがらみがあってできないことができそうだから。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱタカさんって、そもそもああいうメチャクチャな芸人だから、テレビのコンプライアンスがどんどん厳しくなってきた今、本当、もしかしてYouTubeが一番向いてんのかもしれないなって思うぐらいの。

小木博明:いや、そうだよ。今、だって凄いんでしょ?

矢作兼:ニュースになってたね。最初から200万再生とか。

小木博明:で、登録が50万。

矢作兼:50万とか行って。すぐ100万とか行くでしょ。

小木博明:凄いなぁ。

矢作兼:やっぱり違うんですよ。スターだから、やっぱ本当の。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:なかなかよかったね、ラジオにも来てくれてさ。

小木博明:うん、よかった、よかった。

矢作兼:そんなこと言ってると、また本当に来るからな(笑)

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:「ヒマだから」って(笑)

小木博明:今、ドア開いてっから怖いんだよ(笑)

矢作兼:分かる(笑)で、今週来るって誰も予想してないじゃん。そういう時だよね(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事