くりぃむしちゅー上田、ビートたけしにご馳走したところ「どうもこの間はご馳走様でした」とわざわざ立ってお礼を言ってきたことに恐縮「たけしさん、勘弁して下さいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月24日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#64にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、ビートたけしにご馳走したところ「どうもこの間はご馳走様でした」とわざわざ立ってお礼を言ってきたことに恐縮してしまったと明かしていた。

上田晋也:この間さ、たけしさんの楽屋にね、「あ、今日、たけしさんいらっしゃるんだ」って思って、ご挨拶に行ったわけ。

太田光:うん。

上田晋也:そしたらね、失礼な話、俺がご馳走する時とかもあるわけよ。

太田光:ああ、いいよね。そういうところ嬉しいよね。

上田晋也:ありがたいよね、奢らせてくれるっていうのね。

太田光:うん。

上田晋也:ただ困んのがさ、この間、たけしさんの楽屋とかコンコンって行ったらさ、たけしさんと、ガダルカナル・タカさんとか、ダンカンさんとか、あとは博士とか。

太田光:軍団の人が。

上田晋也:うん、一緒にいてさ、たけしさんが「だからよ」って感じで話してる雰囲気だったの。

太田光:うん、うん。

上田晋也:で、俺が行ったらさ、たけしさんがさ、立って「あ、どうもこの間はご馳走様でした」って挨拶を、たけしさんが。

太田光:本当にそういう人だからね。

上田晋也:ねぇ。「ちょっとたけしさん、勘弁して下さいよ。俺なんかに立って…」って。

太田光:うん。

上田晋也:で、ずっとたけしさんが立って俺と喋るわけ。でさ、タカさんとかダンカンさんとか博士もさ、たけしさん立ってるから立たざるを得ないじゃん。

太田光:うん、そうだね。

上田晋也:でもさ、「なんで後輩の上田が来たからって、俺たちも立たなきゃいけないんだ」みたいなさ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)気まずいな、それは(笑)

上田晋也:物凄い気まずかったわ。

太田光:いや、それはタカさん怒ってるよ。博士もいたの?

上田晋也:うん。

太田光:ああ、性格悪いからね。

上田晋也:そんなことはない(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました