爆笑問題・太田、『サンジャポ』での元NEWS手越祐也のジャニーズ退所会見についての発言で田中が聞き間違えた後の表情や態度に怒り

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』での元NEWS手越祐也のジャニーズ退所会見についての発言で、「女性」を「陽性」と田中が聞き間違えて深刻そうな表情をしていたことに怒りを感じたと語っていた。

太田光:珍しいよ、『サンデー・ジャポン』で時間巻くなんて。お前のせいだぞ、あれ多分。

田中裕二:いや、違うよ(笑)

太田光:お前がさ、大体、この間ボーッとしてたからね、ずーっと。

田中裕二:そんなことない(笑)

太田光:振らなきゃいけないのに、こっちでやって。俺なんか気をつかっちゃってさ、「時間まだ巻いてます」って言うからさ、途中、CM明けぐらいに。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、こっちではにこるんなんかに振ったりしてんのにさ、それで次ってカンペが出てんのにさ、死んだような目でボーッと見ててさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なぁ、田中」とか言ってんのにさ。

田中裕二:そんなこと(笑)

太田光:いや、あったよ。

田中裕二:本番中?(笑)

太田光:本番中だよ。

田中裕二:それは知らないよ(笑)

太田光:覚えてない?で、俺は手越のことに関して、「手越も付き合ってる医療関係の人と、専門家でも意見が分かれるから、緊急事態宣言が効果的かどうか。それに関して言うと、女性を同伴したのもあった」って言ったらさ、田中がさ。

田中裕二:うん。

太田光:「陽性?」って。

田中裕二:それは覚えてるよ(笑)

太田光:お前だけだからね。

田中裕二:「女性」って言ったのか(笑)

太田光:「女性」っつったんだよ。

田中裕二:「陽性」って聞こえたから(笑)

太田光:それもさ、凄く深刻な顔になってさ。

田中裕二:深刻?(笑)

太田光:「陽性ですか?」とか言えよ。それをさ、「陽性…」って、また一人事のように。ドラマの主役になったかのようにさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「女性をね」「女性ですか」って。あの態度ないよ。

田中裕二:態度っていうか(笑)俺はそんな深刻なつもりはなかったんだけどね。

太田光:なにボーッとしてんの?

田中裕二:聞き間違いだよ(笑)ボーッとしてたわけじゃないの(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事