爆笑問題・太田、『木村拓哉のFlow』収録は打ち合わせも一切なく開始するスタイルであることに驚く「スタジオ通されたら、木村がそこにいて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TOKYO FMのラジオ番組『木村拓哉のFlow』収録は打ち合わせも一切なく開始するスタイルであることに驚いていた。

太田光:TOKYO FM行くじゃない。何の打ち合わせもないんだよ、本当に。

田中裕二:へぇ。

太田光:スタッフの人が一応玄関まで来て、「あ、どうも」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「本日はありがとうございます」って。

田中裕二:うん。

太田光:「どうぞ、木村さんはもうスタジオにいますんで」って言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺、そのまんま検温してさ、「ああ…」って入ってってさ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、もうすっかりさ、ミキサーとかスタッフが定位置ついてて。

田中裕二:うん。

太田光:そのままスタジオ通されんだよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:木村がいるんだよ、そこに。

田中裕二:打ち合わせないんだ?

太田光:何もないんだよ。書面の一つもないんだよ。普通、軽打ちとかあるじゃん。

田中裕二:やるよ。

太田光:「一応、こういう段取りで」とか。何もないんだよ。何の説明もしないんだよ。余計さ、俺、腹に銃を忍ばせて(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「あれ?このまんまか?」って感じでさ。

田中裕二:うん。

太田光:入ってったら、そこに木村がいるんだよ。

タイトルとURLをコピーしました