オードリー若林、『あちこちオードリー』でハライチ岩井に「ネタ作りをしない春日への不満」話の封印を解かれてしまったと明かす「岩井が札をとったんだけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でハライチ岩井に「ネタ作りをしない春日への不満」話の封印を解かれてしまったと明かしていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』、結構反響あるんですけれどもね。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:あれね、俺、春日のネタ作り云々の話はね、もうね、何年ぐらい前か忘れたけど、もうだいぶ前だろうな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:7~8年ぐらい前、もう喋んのやめようと思ったのよ。こんなにもう、伝わらないなら。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:このラジオやってて。で、かなりね、不利なんだよね。

春日俊彰:不利?

若林正恭:つまりその、ネタ書いてないはずの奴が、責められるべきだと思っているにも関わらず、言えば言うほど負けるのよ、書いてない奴にこの戦いって、なぜか(笑)

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:それを経験上知ってるから、言うのやめてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺は何か自分さも大人になったかのように思ってた。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:大人になったから、春日に対して腹が立たないのかなぁって思ってたんだけど、あれはね、封印してるだけなんだよね、魔封波みたいに。

春日俊彰:なるほど、誰かが札とっちゃったんだな。

若林正恭:それは、岩井が札をとったんだけど(笑)

春日俊彰:しょうがねぇな、アイツよ。そしたら大魔王が飛び出てくるだろ(笑)

若林正恭:溢れ出ちゃって。俺、もうなくなったもんだと思ってた、封印が長いから。

春日俊彰:しょうがねぇなぁ。

若林正恭:封印が長いから、解けたらもう当時よりもパワーアップして出てきたもんね。

春日俊彰:閉じ込められてた分ね。

若林正恭:閉じ込められてた分、魔王が。

春日俊彰:世界が恐怖に陥れられた、私と澤部は(笑)

若林正恭:オンエア見てたらさ、あんだけ言ってるから溜飲が下がるかと思いきやさ、さらにムカついてきて、2人の顔を見てて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「早く謝れや!」って思って。「ニヤニヤしてんなよ」って思って。テレ東電話しようかなって思って。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:「なぜ謝らないんですか?」って。「割烹着を着ている男性は、なぜ謝らないんですか」って(笑)

春日俊彰:なんで名前言わないんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:春日でいいじゃない、そこは(笑)

タイトルとURLをコピーしました