有吉弘行、蛭子能収が「もし総理大臣になったら何をしたい?」という質問に「全ての賭け事を許す」と答えていて呆れる「本当に懲りないね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、蛭子能収が「もし総理大臣になったら何をしたい?」という質問に「全ての賭け事を許す」と答えていて呆れていた。

有吉弘行:賭け麻雀、みんなもうやり始めるよ。蛭子さんなんて今、ほら…「お上の許しが出たか」って。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:出てないよ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お前はダメだ」って(笑)「お前はもう、1円でも捕まえるぞ」って(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:マジで賭け麻雀で捕まったラスト有名人って蛭子さんだけ?

マツコ・デラックス:蛭子さん以降は…

有吉弘行:ラストエンペラーみたいに(笑)蛭子さんだけなんだ。

マツコ・デラックス:あと、誰しもが「そりゃそうだよね」って思ったよね。

有吉弘行:だって、昔、蛭子さんにさ、「蛭子さんが総理大臣とか、偉い人になって国を任せられたらどうしたい?」って言ったらさ、「全てのギャンブルを許す」って(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:懲りてねぇじゃねぇ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あの人だけは(笑)「本当に懲りないね、アンタは」って言ってさ(笑)

マツコ・デラックス:「全ての」っていうのがいいね(笑)

有吉弘行:チンチロリンから、もう何から、全部OKっていうさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました