オードリー若林、相方・春日は「性格が悪い」と思いつつ公言してこなかったと告白「全然、言っても伝わんないからイヤだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰は「性格が悪い」と思いつつ公言してこなかったと告白していた。

春日俊彰:思うけど、でもなんだろうな、優しくなるね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:色々なことに(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっぱり譲るもんね、自動改札とかも。前だったら、肩入れてこうやって…

若林正恭:お前って、本当…あんま知られてないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:全然、言っても伝わんないからイヤだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当、性格悪かったもんね。

春日俊彰:そんなこと言うな(笑)

若林正恭:で、お前のファンは「そうじゃない」って言うけど。だから面倒くさいけど、言うの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:じゃあ、いいよ。俺だけはそう思ってる。お前は性格悪い。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました