今田耕司、『殿様のフェロモン』の名物下ネタコーナー「ハケ水車クイズ」にゲストで来ていた松崎しげるが「ドン引きしていた」と明かす

2021年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、『殿様のフェロモン』の名物下ネタコーナー「ハケ水車クイズ」にゲストで来ていた松崎しげるが「ドン引きしていた」と明かしていた。

若林正恭:『殿様のフェロモン』、26っすか。

今田耕司:逆に、26歳ぐらいやないと、ハケ水車とかできないよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:たしかに(笑)

今田耕司:40でやってたらもう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

今田耕司:この時に、回答者で来てた松崎しげるさんがドン引きしてたん覚えてるわ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ハケ水車に(笑)

今田耕司:うん。

春日俊彰:で、もう『うらりんご』か。29、30前なんですね。

若林正恭:俺らが高校生の頃だから。

今田耕司:そうや、30分の生放送。

若林正恭:見てましたよ。

今田耕司:罰ゲーム、子供におしっこかけられたりしてたもんなぁ。

若林正恭:え?(笑)凄い時代ですね(笑)

今田耕司:生放送で、ひがしのり(東野幸治)が。

若林正恭:それでお客さん、引いてないんですか?おしっこかけられてる東野さんとか。

今田耕司:お客さんの笑い声とか聞いてなかったかも分からへん。

若林正恭:そんなことあります?(笑)

今田耕司:「何かせな」っていう。

若林正恭:がむしゃらで。

今田耕司:「何かやらな」って思ってたら、たどり着いたんが子供におしっこかけられるっていう(笑)

若林正恭:おかしいですよ、たどり着く位置が(笑)

今田耕司:どうかしてた時代やから。



あちこちオードリー

本日の人気記事