伊集院光、ADジャニオタと金子ディレクターが結婚することを『バナナムーン』での発表前に報告されたと明かす「俺は全く気付かないんだけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ADジャニオタと金子ディレクターが結婚することを『バナナマンのバナナムーンGOLD』での発表前に報告されたと明かしていた。

伊集院光:今週気づいたこと。まぁ、正確には先週の番組終わりに、もう気付いたっていうか、俺は全く気付かないんだけども。

金子ディレクターから報告を受けて。これ面倒くさくてさ。まぁ、ぶっちゃけて詰めて言うと、金子ディレクターが、局内の遠藤泰子さんとだっけ?結婚したんだよね(笑)

遠藤泰子さんではないの?(笑)バナナマンのとかとかをやってるADさんの女の子と、めでたく結婚したと。まぁ、それはおめでとうなんだけども。

とにかく周りの人間が恋愛しようが結婚しようが、全く興味がない。全く興味がないから、どうしていいやらなわけ。でいてね、これがもうディレクターの金子なんか重々承知なわけですよね。金子がどうしてようが、別に番組さえ滞りなくいってれば、今現在、金子がもう心停止してたとしても、俺はそんなに(笑)

番組が上手くいってればですよ。要所要所に心停止はしてるものの、キューを振ってさえくれれば、俺はなんとも思わない。ましてや、俺のところから見てる分には、下半身は隠れてますから、今、おちんちんを出していようが、ケンタウルス化していようが、下が馬であろうがそこになんの問題もないタイプで。

で、それをディレクターの金子自身も知ってるから、なんか変な感じになっちゃうわけ。そうするとさ、金子ディレクターの上司とか、もっと言えば『バナナムーン』のスタッフとかが、「一応筋として言っておいた方がいいんじゃないか、みたいな。

伊集院さんも、結婚には薄々感づいてるだろうけども、『バナナムーン』のスタッフからしてみたら、いよいよ正式に結婚します、発表します。しかも『バナナムーン』の中で、バナナマンの2人がしますっていう話は、「言っておくのが筋だろう」みたいな話をするから金子的には「いや、そういう奴じゃねぇんだよ、アイツ」って思ってるわけ(笑)

「俺のことなんかもうこれっぽっちも興味ねぇ奴なんだから言ってもしょうがない」って言うけど、もうそこは大人の命令として。

で、俺もさ、別段知りたくもなかったのに、「報告されない」みたいなトークをしかねないじゃん、一笑い欲しさに…「うん、うん」じゃねぇよ(笑)その辺がややこしいんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました