伊集院光、『バナナムーン』ADジャニオタと金子ディレクターの結婚報告で宮嵜プロデューサーに「言わないように」と口止めされたと明かす「言うわけがない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『バナナマンのバナナムーンGOLD』ADジャニオタと金子ディレクターの結婚報告で、宮嵜プロデューサーに「言わないように」と口止めされたと明かしていた。

伊集院光:全体のJUNKのプロデューサーとしては、宮嵜は彼女(ADジャニオタ)とも接点あるんだけど知らない…まぁ、知らなくていいけどね。

で、謎の教えといて、「一応、プロデューサーの宮嵜が知らないってところもバナナムーンの面白いところになってますんで、言わないように」って言うんだけど、もうさ、言うわけがないの、もう(笑)

プロデューサーの宮嵜との間で、何をきっかけに恋愛事情の話になるんだよ(笑)「そう言えばさ…」なんつって。「実家の温泉街の景気はどうなの?」ぐらいですよ、大体話をするのは(笑)なんかね、そんなですよ(笑)今、私の周りはそんなんになってますけど(笑)

どうすんのがいいのかね…もうそんなに話されたくないから、曲かけちゃうっていう、そういうやり方ですよ、もう(笑)

タイトルとURLをコピーしました